あなたの周りで禁煙に成功した人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いますよ!
しかも2人

母と姉です
2人とも
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超
ヘビースモーカー
でした

それが
ある日パッたりと
やめてしまったんです

不思議でしょ
私は
タバコタバコが嫌いで
実家に行くと
ずっとずっと
タバコの
臭いが
染み付いてるのがイヤで
仕方なかったのに

最近は全く
しなくなりましたよ

見事に禁煙🚬🈲
成功でしたね

理由を聞いても
母も姉も

「急にイヤになった」
って
言ってました

本当に
不思議な事ってあるんですね

しかも
2人で

私は
道ですれ違った人が
タバコを
吸う人か
そうじゃない人か
臭いで
わかりますよ

やっぱり
タバコの臭いは
身体に染み付いてるん
ですね

愛煙家さんには
なかなか
吸いづらい環境ですが

身体を
壊さない程度に楽しんで
頂けたらと
思います


✩.*˚
いつもありがとうございます
良い1日を
お過ごしくださいねクローバー
✩.*˚(o^^o)✩.*˚