みんなの回答を見る



最近ではないかも

マックのCMで

「味な事やるマクドナルド」

って
フレーズがあったよね
あれをね

「味が異なるマクドナルド」

ってずっとずっとずっと
思ってたの

本当マジで(笑)

だから
店舗によって
マックってそれぞれ
味が違うんだ
って
本当に思ってたwww

嘘みたいな
本当の話しよ

私の思い込みだけど

なーんにも不思議に
思わなかった


意味が分かった時は
爆笑😃

なーんだそうゆう事か
って🙌

人に言わなくて良かった♥
 

✩.*˚
  

今日は
メンタルクリニックの日です
バスと電車で行きます

心の中で
落ち着いてって
言ってるのに

本当は
かなり焦ってる自分がいる

それはわかってるんだ

今のこの状況が
変えられない限り
どうにもならない事だから
 

ゆっくり
ゆっくり
今を受け入れて
いくしかないね


行って来ます

いつもありがとう
ございます

良き1日でありますように

(🌻❛ ֊ ❛„)