老化は止められない~ | アラフィフシングルおからの日記

アラフィフシングルおからの日記

一人での子育てもようやく終了し、アラフィフに差し掛かりました。ゆる~いダイエット記録、食べたものの記録、仕事、ランチ情報、お出掛け先、日々思うことを書いてます。

忙しくなるとダイエットどころでは無くなってしまう…💦
家は散らかるし、食事は外食やあるもの食べるから…😱

今はこれの練習に追われてます…💦

キムタク好きなんで~。
レイトショー(*^^*)
さんまさんどこにいた❓
見つけられず…。

セカオワ大好きなんですが、米津さんの音楽も好き~。古市さんも顔が好き。ゲスの音楽も好きなんだよね。
そして最近HIKAKINの良さがようやくわかってきたところ。
この写真凄いなー。
セカオワハウス行きた~い❤️

2月も終わりますね…。
3月は人事あるからやだ…ショボーン
どうか仕事ありますように…。

憧れますなー。
いや~。女から見ても色っぽい❤️
ドラマ見てないけど評判いいらしいですね。

最近、老化の悩みが急増中。
額にシワが刻まれてしまい取れません。手のシワも気になります。
奥歯が悪くなり、部分入れ歯になるかも…。
嫌~😭
インプラントってできる人とできない人がいるとか…。
どなたか詳しい方いますか❓情報ください…😱