昨日は娘が1年間通院していた「聞こえ、言葉、話し方」を訓練していたセンターへ行ってきました(^^)
この訓練は、今年の3月で終わったのですがアフターケアと言うことで、3ヶ月ぶりに訪問してきました。
久しぶりに先生と会うので、報告したい事がたくさんあったようで^^;
先生もたくさんお話を聞いて下さいました。

次に会うのは夏休み明けかな。
またマシンガントークで色々と報告するんだろうなぁ(^^)

帰りはパン屋に寄りました。なーんでパン屋さんのパンってあんなに美味しいんでしょー♡匂いもたまらんし、迷った迷った!
ホントは買ってからすぐ食べたかったけど、時間的に微妙なので我慢しましたよ。
今日の朝美味しく頂きました!
センターに通院してた頃はよく寄ってたけど家からだと少し遠いんだよな。
次寄れるのはいつになるやら(^_^;)