久しぶりに太陽が出ました(^^)
嬉しいけど、暑かった〜!

私は基本的に外でお仕事をしてるので、汗が止まりませんでした(*_*;
しかも、日焼け止めクリーム塗り忘れてるし!てるしっっ!!バカだねぇぇぇ

娘は今日からプールの授業が始まりました(^^)
ホントは昨日からだったはずなのですが、雨で中止になったのです。
感想は「楽しかったけど、水が顔にかかるのが少し怖かった」だそうです。
私が子供の頃は入水前は手を頭の上に置いて、消毒用の水に10秒間浸かりましたし、入水後は噴水のように出る水道で目玉を洗ったりしてましたが、今はしないのですね(笑)
時代なんだな〜と思いました。。。

さて、突如娘がプールを習いたいと言い出しました。(お金が飛ぶのも痛いが、あなたプール習いながら宿題を速やかに出来るのか?アイス食べてから〜、You Tube5分だけ♡とか言う暇ないねんで?多分)
来週辺り、体験行ってみようかなぁと思います。