ご訪問ありがとうございます♡

 

 

JPMパーソナルメイクアドバイザー付けまつげ

&2018秋、イメージコンサルタントデビュー!!

に向けて勉強中のKumiです音譜

 

 

 

今日は夏のおすすめアイシャドウのご紹介です

今年、お洋服でもよく見かけるブルーグリーンの色味

気になって見に行ってきました!

 

 

パレット アーバンエスケープ/イヴ・サンローラン

(限定色)
 
 
つけた瞬間目もう即買いでしたラブ ラブラブ
 
 
 
今までブルーやグリーンは苦手でしたが
こちらのグレイッシュなブルーとグリーンの色味は
絶妙でグラーデーションすると、とってもキレイに
肌になじみます。
 
 
 
そして
真ん中のシルバーラメを黒目の上にトントンスタンプ
下まつ毛の所にもごく細〜く引きます。
キラキラキラキラうるうるおねがいブルーハーツ
 
 
 
この夏のハイビスカス抜け感メイク間違いなしですウインク
全て捨て色無しな所も嬉しい爆笑
 
 
 
 
そして
今日はアイライナーもグリーンにしてみました。
 
カラーインパクト リキッドライナー/ヴィセ
(8色)
 
 
大好きな安室ちゃんがイメージモデルをされていて
こちらもずっと気になっていましたおねがい
 
こちらのカラーアイライナー、子供っぽくなく
でもコンサバでもなく
ちょっと大人グラマラスを目指す女性に使いやすい
アイライナーです。
とっても引きやすいですよ♡
 
 
今回使用したオリーブの色味は限定色となっております。
 
 
 
《ブルーベースメイク》

 
《イエローベースメイク》
※すみません💦リップが写真ではピンク系ですが
オレンジ系のリップを使用しています。
 
 
イエローベースの方で全体的にブルーっぽくなるのが
苦手な方はベースの色をブラウン系に変えて
ラメもシルバー系からゴールド系にされても
キレイだと思いますキラキラ
 
 
 
この夏、ブルーグリーンで抜け感メイク目
ぜひおすすめです♡

 

 

 

  

 

 

 

最後まで、お読み頂きありがとうございます。

 

イイね!や読者登録とてもブログを書くはげみ

になります♡

お気軽に申請お待ちしております♡