ありがたや~❤️ | あたしん家♪

あたしん家♪

一人親家庭の保育士です。日常の何でもないことを書いていきます。
よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

息子の好きな小坂駿選手(右下)

試合に行くのにチケットをご本人に頼みました。


すると、『必ず勝つから一緒に写真を撮ろう』と息子に伝えて欲しいとメールが!

こんなん言われて喜ばないファンがいるだろうか爆笑

今は小さくなり置いてあるグローブは、大好きな小坂選手と久保選手のサイン入り!

でも、コロナで中々会えなくて小坂選手のサインを新しいグローブに書いてもらえなくて困ってた息子。

それにもサインしてもらうんだと練習も大はりきり!

応援行くの楽しみすぎるよね~❤️