先週からバタバタして

17日に引っ越し

四日間かけて

家の中片付け終わって

やっと落ち着いた感じ

ボクの中は

いつも

後回しにしないって事で

やり切りました。

その中で

インターホンのチャイムは

何故か?ファミリーマートの曲で

聴いた時は

爆笑🤣🤣🤣しました。

少しずつ慣れたらいいかな?

以前住んでいた所より

静かで落ち着ける

キレイな場所で

虫も飛びかわない

場所が何より幸せ

ホント

この場所に案内してくれた

不動産屋さんには

足向けは出来ない

凄く大事にしてくれてることに

感謝です。

父がいない

ボクにとっては

父のような存在👨

ボクのまわりは

父的

母的が

圧倒的に多くて

可愛がってくれてます。

ヒトの縁は大事だなぁーって

ヒト嫌いだからこそ

見えてくる

ヒトのココロ

存在感こそ

ココロを浮き彫りにさせる。


数年後

次の引っ越しあれば

終活際という意味で

引っ越しになるかな

それまで

暫くは引っ越しはないかな

今の所より

良いとこあればかな?