こんばんは

今週もお疲れ様

週末でゴールデンウィークに

入りました

と言うより

天気もあやふやな日もあったり

しますが楽しくなればいいなぁ~。

ボクは引っ越しに取り掛かりますと

行っても目と鼻の先で👀

今の住むとこよりは

静かな上に穏やかに住めそう

今のトコはボク的に危険地帯☢️⚠️

前住人さんの事尋ねてくる方が非常に

多いからボク的には怖い😱だよね

道端でいきなり訊かれたり

普通ではありえない事で。

今の不動産屋さんは役に立たないので

ボクは引っ越し決意したら

めっちゃ親切な不動産屋さんに会えたよ

早く出会いたかったと思ったね

全部話しを聞いてくれた上で

紹介してくれた部屋は落ち着くとこで 

暫く住めると思ったの

その先はわからないケド

兎に角落ち着きたいからね。

新たなスタートの中で

良い事が舞い降りてくれたら良いなぁー。

良い勉強出来たと言う事で

今週もお疲れ様と

仲良くしてくれて ありがとう💖😊

キミがいてくれる事で

ボクは強くなれたんだ

何時もあたたかく

見守ってくれてありがとう😊

これからも変わらず

慕い続ける気持ちはそのままに🍀