札幌コンサート、無事終演いたしましたビックリマーク

360度ぐるりと客席に囲まれたコンサートホール、

皆さまからのあたたかな拍手を浴びて

感無量でした🥲✨💕

皆さま、きっと様々な想いを胸に

コンサートに出向いて下さっていると思います。

少しでも元気になって頂けたら嬉しいです飛び出すハート

流石素晴らしいホールですね!


コンサートホールならではの残響の長さを感じながら歌わせて頂きました。


一部の終盤、

落葉松を歌ったあとに聞こえてきた、

溜め息混じりの呟き、


いや〜すごい…


というお言葉がとても印象的でした。

嬉しかったです❣️


マスクを外されている方もチラホラ。

ニコニコと、こぼれる笑顔も

あちらこちらに見えて

幸せな気持ちになりました。

札幌、過ごしやすい気温でした。


うっすら色付き始めた紅葉にさよならして🍁

これから東京へ戻ります✈️


また会う日まで皆さま、どうかお元気で❣️❣️


本日もありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


♫逢いたくて逢いたくて


追伸(╹◡╹)

こちらもどうぞ宜しくお願いいたします指差し