皆さま、こんばんは。

 

今宵も伝言板を書かせて頂きました。

どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ

 

伝言板に登場した梅の桶、可愛い...ラブ

故郷にゆかりがあるからでしょうか、梅の花がいじらしくて好きです。

(もし桜と梅の柄だったら梅を選びます!)

 

特産品の桶は、こちらをご参考に〜ニコニコ

ブログが滞っている間も

インスタグラムのストーリーでは時々呟いています。

 

ほとんどがどうでもいいような事ばかりですが

もし宜しければそのうち遊びに来てください❤️

 

私の写真の周りがもし赤くなっていたら新規投稿あり、です。

でも本当にどうでもいこと(動植物がメインかな?)しか書いていないのでお暇な時に〜笑

 

今日は映画音楽を聴いておりました☔️

天皇皇后両陛下は親善訪問を終えてご帰国されたばかりですが

ノッティングヒルを思い出しました🇬🇧

 

とても素敵な歌ですねー!

それでは、良い夢を〜音譜音譜音譜

 

おまけドキドキ

 

無花果の実がなっていました。

皆さんの一番好きなフルーツはなんですか?

 

どのフルーツも好きですが、私は無花果が一番!かも知れません❤️

 

粒感もあり、単一な食感でないのも口の中で楽しいです。

でも何より子供の頃、庭に無花果があったことが大きな理由でしょうか。

学校帰りにもぎって外で食べる、のが最高でした!