皆さま❣️❣️❣️


歌声喫茶ともしびさんでの

第1回和麗花うたごえコンサート

無事に終演いたしました!

皆さんが


あんなに声が出るとは…‼️‼️


とてもびっくりしましたびっくり


初めて

皆さまの歌声を間近で聴いたのですが

実に様々、色んな✨お声✨でした。


渋い声

しゃがれてる声

可憐な声

朗々とした声

艶のある声

控えめな声


そのどれもが味があり

とても素敵で

愛おしい気持ちになりましたキューン飛び出すハート


皆さま歌ってくださりありがとうございました❣️


今夜はぐっすりおやすみ下さいますように…✨

素晴らしいフラワースタンドも…😭


お花でステージが華やぎました。


沢山のアンケートもありがとうございます。

励みになります😢


先行予約を下さいました皆さまには

1週間以内にご連絡させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

なんと❣️

うたごえ新聞の方がコンサートを知って下さったようで、うたごえ新聞へ掲載して下さいました!

ありがとうございました😭

様々なシーンで

皆さまに支えて頂いていると感じています。


ともしびの皆さまには

長丁場お世話になりました。

終始にこやかに接して下さり感謝でした。


40年働いている方、

30年働いている方、がいらっしゃったのですが


下の名前で呼び合い

仲良しで

和気藹々とした雰囲気が伝わってきて

素敵だなぁと思いました💕


次回は7/22です!


本当にありがとうございました。

またお目にかかれたら嬉しいです✨