奈良公演、無事に終演いたしました!

約6年振りの奈良公演✨

沢山のご来場頂きありがとうございました。

沢山の拍手、

自己紹介の時の掛け声に

生まれて初めて

団扇に名前が浮かび上がる、

ネオンうちわでの応援も👀❣️

嬉しかったです、ありがとうございました!


車椅子の方も大勢来て下さり

心から感謝でした✨


本日は混声で平城山をご披露しました。

個人的には大好きな歌ですが

いかがだったでしょうか。


奈良はいいところですね。

歩いて満喫したい歴史ある街ですが、

バタバタと電車に飛び乗りました。

また皆さまに

元気にお目にかかれる日を楽しみにしています!

本日もありがとうございました!


今日でコンサートの前半が終わりました。

皆さま、沢山の応援ありがとうございました。

♫恋心