福岡公演、無事に終演いたしました。

吉田明未ちゃんの故郷公演✨

やはりメンバーの故郷、というのは特別ですね!

沢山の方に温かく迎えて頂き心から感謝でした❣️

残念ながら塩入さんは体調不良の為、お休みでした。早く良くなりますように…🥲


このホールは2025年3月中に閉館を迎えるそうです。

ステージと楽屋の間に素敵な中庭があり

風が通って癒される施設でした🌱

長い間、ありがとうございました🙏✨


さて、
アンコールで歌わせて頂きましたのが

フォレスタオリジナルソングの

人生にありがとう!です。


大抵、どの曲も

最初の頃に手拍子をとって下さる事が大多数なのですが


今日はこの曲の最後の頃で自然と拍手が湧き上がり

それが手拍子となり大感動でした。

皆さま、ありがとうございました😭

またいつか、きっと福岡でお会いしましょうね


沢山差し入れもありがとうございました!


明日は熊本へ参ります。待っていて下さいね飛び出すハート



⼈⽣ありがとう!

作詞・作曲:田村武也/編曲:小泉雄三

 

久しぶりだね 元気だったかい

あの頃と街は少し違うけど

瞼を閉じて 聴こえくるのは

遠いのダンスフロアのリズム

 

蒼きのような あの時代を

振り向きもせずにり抜けた

 

またいつか きっとここで会いましょう!

光さす希望の街

悲しみも喜びも抱きしめて

歌おう!人生ありがとう!

 

懐かしいよね あの頃はいつも

夜明けまで語り明かしてたものさ

もしかしたら 僕たちは現代(いま)も

夢の中にいるのかもしれないな

 

歌声を合わせて 笑顔になろう

ずっと変わらずに春でいよう

 

またいつか きっとここで会いましょう!

光さす希望の街

ささやかな けれど素晴らしき日々

そんな人生にありがとう!

 

移ろう街の隅で 過ぎし時代が

この頃とっても全部愛しくて

 

またいつか きっとここで会いましょう!

光さす希望の街

悲しみも喜びも抱きしめて

歌おう!人生ありがとう!

歌おう!人生ありがとう!



併せて

こちらもどうぞ宜しくお願いいたしますチューリップオレンジ