皆さま、こんばんは。

 

春先は桜も咲いて新生活スタート!の季節ですが、

自律神経が乱れがちで体調管理が難しい季節でもありますね!

お変わりないですか?

 

今宵もフォレスタ伝言板を書かせて頂きました。

 

自己紹介時に

山形では

「飼っている猫、2匹とも山形出身です。」とご挨拶申し上げましたが

こちらが新入りで〜す(=^x^=)

 

「百万回生きた猫」、さながらの独立心旺盛な子です。

最近になってやっと懐いてきてくれましたが

猫は関係性を築くのに時間がかかる事が多いですね〜。

山形を選んだ訳では全くないのですが、

ご縁があって何故か2匹とも山形産、です!w

(因みに玄米も山形産を頂いています❤️)

 

6年前のフォレスタコンサートでもお話ししましたが郡山では

「子供の頃から、柏屋さんの薄皮饅頭が大好きでした」とご挨拶申し上げましたが

なんと柏屋さんから全員へ、薄皮饅頭の差し入れがありました!

(その節は和麗花でもお世話になり本当にありがとうございました。)

和麗花をスタートさせてみて、1人では本当に何もできないこと、を痛感しました。

 

フォレスタに助けてもらい、お客さまに助けて頂き

ハピネスさんはじめ、その土地で出会った方々には本当に助けて頂きました。

(水戸はサザコーヒーさん、郡山は柏屋さん、山形はさがえ屋さんに協賛して頂きました。)

 

とても困っている時に差し伸べて頂いた助け船でしたのでこのご恩、忘れることはありません。

本当にありがたく感謝感謝感謝でした。

 

さて!

明日からはまた稽古です。

新曲も色々あるので、これからのコンサートも楽しみにしていて下さいね!

 

和麗花歌声喫茶の方もお昼は残り数席、ですが、

夜はまだ余裕があるので是非ご検討ください指差し飛び出すハート

併せてこちらもどうぞ宜しくお願いいたしますウインク

それでは皆さま、来週も良い一週間となりますように!花