フォレスタ郡山公演も無事に終演しました。

郡山はピアニスト、石川和男さんの故郷ですビックリマーク

今回はフォレスタとして約6年ぶりにお邪魔することが出来ましたキラキラ

 

郡山の皆さん、

幕開けは”お行儀良く”?聴いていて下さった印象でしたが

進むにつれ、

いつもは起こらない場所で手拍子が湧いたり、

歓声とも響めきとも言えぬ声が上がったり、と

とてもコンサートを楽しんで下さっているのを感じてとっても嬉しかったですラブ

 

フォレスタが今シーズン初めてトライしたロック✨

ビートルズの「抱きしめたい」は

イギリスでは100万枚を超える予約注文により

発売日にして全英シングルチャートで第1位を獲得した曲ですが

曲の持つパワーなのでしょうか!

皆さまノリノリで聴いて下さって嬉しかったです。

ステージと客席が一体化するこの感じは、ライブならではの醍醐味ですねアップ

沢山の手拍子と拍手、声援、そして応援のメッセージボードまで👀❣️

本当にありがとうございました。

 

帰り道には、何人ものお客様や

車椅子のお客様&付き添いの方からもお声がけを頂きました。

 

次も6年後だと長すぎるからもっと早く来てね!

頑張って長生きするね!

楽しかった!

 

断絶された時間もありましたが、

演奏後のこんな少しの言葉のやり取りも最高に嬉しく感じました。

 

また郡山でお目にかかれる日を楽しみにしています。

皆さま、元気でいてくださいね!!

 

最後に…

個人的なお話になってしまいますが、

和麗花郡山コンサート開催にあたっては

本当に多くの方に助けて頂きました🥹

改めて皆さまに感謝申し上げます。

 

私や母はもちろん、

福島県いわき市出身の祖母も大好きだった柏屋さんの薄皮饅頭がズラリ✨

本日もありがとうございました飛び出すハート

 

併せてこちらも、どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ