冷えますね〜☔️

 

皆さま、こんばんは!

三連休の最終日如何お過ごしでしょうか。

 

今宵も伝言板を書かせて頂きました。

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

 

「ごめん寝」スタイルの箱型ニャン、おかしくてチューw

いつも沢山の和みをありがとうにっこり

 

2月は雪も多く、

寒い月なのですが、やはり好きな月ですラブラブ

 

母は私が産まれた時、

初めて産室でミルクを与えてみたそうなのですが

 

周りに聞く人が居らず(実母を小5で亡くしたのですが、あれ?看護婦さーん!w)

 

ミルクの作り方もわからず

見よう見まねで水で溶き、そのままを与えたそう…

私は冷えたミルクを喜んでゴクゴク飲んだそうですwwwニコニコ

後から鬼のように心配したそうですが問題なし!でした(^-^)v

お腹は昔から強い...ありがたいことです😆


今宵も冷えますね。

皆さまは温かな飲み物で身体を温めて休みましょうお茶

 

そうそう、昨日の満月見ましたか?綺麗でした〜満月

それではおやすみなさい飛び出すハート


追伸

なんと沢山のメッセージをありがとうございます❣️💦


歌が大好きな母からも日付けが変わると直ぐにメッセージが入りました✉️


スペシャルデーだから

コッソリ備忘録失礼します^_−☆


❄️❄️❄️❄️❄️ ❄️❄️❄️❄️❄️ ❄️❄️❄️❄️❄️

よく頑張ってここまできましたね

これからは体に気をつけて

余り頑張りすぎないで

犬猫たちと楽しく

人生を謳歌してください


生まれた時期は、真冬

ただただ、風邪をひかせぬ様

壊れ物の様に大事に扱ったのが

昨日のことの様な


いやもう遥か遠い昔の

夢の様な気がするよ

❄️❄️❄️❄️❄️ ❄️❄️❄️❄️❄️ ❄️❄️❄️❄️❄️


父母が居てくれる事

とても有り難い事。

神さまに感謝しています。


一生懸命家族の為に働いてくれた父にも感謝です❤️


恩返ししていきたいですニコニコ飛び出すハート


そして…私の動物好きは

母親譲り、でしょうね🐈🐕

(もれなく妹も〜😆)