皆さま、こんばんは。


上田公演、無事終演いたしました。


沢山のあたたかな拍手、とても嬉しかったです。


自己紹介コーナーの時には


れーちゃーん!


という掛け声も聞こえたような…飛び出すハート

ありがとうございました飛び出すハート


木の温もり漂うホールに

皆さまの優しさがいっぱい詰まった

素晴らしい時間でした。

ありがとうございました。


自己紹介コーナーの一節。

8月からスタートしました、

恋シリーズで歌わせていただきました

エンリコマシアスのヒット曲、

恋心も本日最終回でした。


岸洋子さんや越路吹雪さんなど

多くの歌手が歌われていますが


ようやく少し、

自分の中へ落とし込めた気がしていますおねがい


大好きな1曲となりましたので、

またどこかで歌わせていただけたら嬉しいです。


明日からは稽古三昧ですアップ

先ずは12/13の文京シビックホールでのコンサートに向けてまた頑張りたいと思います。


また上田でお目にかかる日を楽しみに…

その日までお元気で居てくださいね!


本日はありがとうございました。

♫女声陣は恋シリーズでした。