松山公演、無事終演しました!

海の青さ、空の青さ、

浮かぶ島々の美しいこと✨


温暖な気候で

土地の方達も穏やかでした(*˘˘*)♡

昨夜は、知り合ってから

15年来?になりそうな友人が

自分の故郷である松山にこの春戻って来たので

新居に招いて頂きました。


なかなか忙しくて会えず

そのうちコロナになり…実に5年?

いやもっと???


連絡は取っていましたが

久しぶりの再会が出来ました。


要所要所で窮地に立たされた私に

快くサッと手を差し伸べてくれた恩人でもあります。


生き生きとした彼女に

私も頑張ろう✨と励まされました。


自己紹介では今日は初心にかえりあざみの歌を。


私がフォレスタに入って、

1番最初にもらった楽譜がこの歌でした。


1枚だけの楽譜をペラッと頂いて

譜を読み、頭の中で音を鳴らせた時よりも

歌ううちにずっと好きになっていった歌です。


山には山の憂いあり

海には海の悲しみや…


意味深な歌詞が素敵ですね。


明日は広島公演です!


本日もありがとうございました✨


♫あざみの歌