皆さま、こんばんは。お変わりありませんか?

 

今宵も伝言板を書かせて頂きました!

メロンをきっかけに

父母との会話

アンテナショップ

店員さんとの会話

妹との食事

旧友との会話…

などなど、思いがけず茨城三昧でしたが

心にも栄養が行き渡った気がしています♩


こちらはコロナ真っ只中の

混沌としていた2年前の懐かしい動画です。

やはり故郷は良いですね。


沖縄も北海道も魅力的ですが〜

よろしければ是非、

銀座にある、茨城のアンテナショップにも行ってみて下さいね赤薔薇

 

1週間前の週末は上野・大宮公演でしたが、あっという間です。

余韻に浸りながらも

心は次へ向かって進みたいと思います!


明日は生憎のお天気になりそうです雨

お気をつけてお過ごし下さいね(^^)


あしあとスクリブルあしあと

神様の化身かと思ってしまうような

ハッとしてしまう雰囲気のあるニャンでした猫