皆さまが変わらずお元気でいらっしゃる事を祈りつつ、こんばんはニコ

日曜も終わろうとしていますがどんな週末をお過ごしになりましたか。

 

東京は午後にブルーインパルスの予行飛行がありましたが

パラリンピックも目前ですねアップ

 

アフガニスタンのニュースや

自然災害、コロナ関連のニュース。

心配も多く不安になり

また無力さも感じてしまいますが

外の世界に目を向けつつも

自身が出来る事を、と思って過ごしています。

 

そんな中、とても嬉しいメールが入ったので

一部ご紹介させてくださいキラキラ

(個人名は伏せさせて頂きました。)

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

財木麗子様

 

いつもアークをご支援くださり誠にありがとうございます。

アニマルレフュージ関西(ARK)です。

 

昨日、財木様のブログを拝見しました、と

「○◯◯◯」様という方から

アーク(ARK)へご寄付をいただきました。

 

この度は弊団体をご紹介くださいまして、

どうもありがとうございました。

 

こうして保護活動をPRしていただけました事、

スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

中略

今後とも、アーク(ARK)の活動を見守っていただけましたら幸いでございます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

ビックリマークびっくりえーんドキドキ

 

その方がARKという団体を調べて下さり

わざわざ寄付方法を検索し

寄付して下さったお姿を想像…

 

コロナ禍で人間の私達も大変な中での事なので

尚のこと胸が熱くなり…また頭の下がる思いで感動でした

 

動物達も様々なパターンでコロナの影響を受けているだろうと思うのですが

寄付して下さったこと、

またお忙しい中ご報告のメールを下さったことが心底嬉しくそして感謝でした。

 

私は私で精一杯歌っていかねば〜!と思いました。

神さまに感謝です音譜

 
ワンも元気にお散歩してま〜す♩
 
こちらのお方↓はお散歩要らずなので
そういう意味では楽チンです♩

撮影する角度で凛々しく逞しかったり

あどけなかったり

はたまた情けな〜いお顔で撮れたりウシシ

子猫は表情豊かで飽きませんねニコニコ

 

また先日のラジオdeフォレスタを聴いて

早速コメントも下さりありがとうございましたニコニコ

なるほど〜!!!!ストッキングの網ですね(°▽°)

ありがとうございます!

 

最初はメダカが孵化したのも気付かないような

糸クズ?と見紛うような小ささで

水中を凝視に凝視目

目を凝らして生命体を発見出来た時は小躍りでした\(^ω^)/

 

只今孵化して1ヶ月半ほど経過でしょうか。

11匹は魚の形になり元気に大きくなっています。

ラジオdeフォレスタ! | フォレスタエンターテインメント株式会社コーラスグループ「フォレスタ」のメンバーがお届けする音声配信サービス「ラジオdeフォレスタ!」メインパーソナリティとサブパーソナリティ二人による、ここでしか聞けないコンテンツが目白押し!毎週金曜日10:00より配信。リンクwww.forestaentertainment.com

神秘的です👏!

泳ぐ小さなメダカ、見えますか?(^◇^;)

孵化して3週間ほどだったと思います。

脇で見学中のニャンの鈴の音が入っていましたw耳

 

最後になりましたが

森の歌コンサートのお知らせも出ました音譜

 

次回は9/17になります。

是非お楽しみにお待ち下さいませ♩

また明日から月曜日ですね。

引き続きお気を付けて

お元気にお過ごし下さいますように(╹◡╹)♡

 

それでは お休みなさい☆彡