夏が続いてますねー!お元気ですか?

 

先日、どうしても済ませたい用事があり都内某所を訪れましたが

 

なんと早めのお盆休みに突入していて目的達成できずチーン

(このご時世なのにHPもないという...)

 

暑い中行ったのに〜がっかり、、、でしたが

にわかに閃く(・∀・)

 

大好きな場所へ行きましょ行きましょ!

わーい(*´∀`*)

そしてまた閃く...

 

心に浮かんだ「あの人」に

メッセージを送ってみたところビンゴ!

 

暫くしてお返事が。

じゃじゃーん!
翠姫*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

優雅に私の5倍位(?)の時間をかけながらも

食べっぷりは以前と変わらず男前^_−☆

そんなところも魅力的です。

美味しそうに食べきってました(*^^*)

 

無駄足と思いきや

こんな美味しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。

付き合ってくれてありがとうーラブラブ

 

そしてこちら8月に

お誕生日おめでとう〜♪の史花ちゃんです。

 

里菜ちゃんもおめでとう!でしたが

動画を撮ってしまって写真でお伝え出来ず残念(*_*)

愛らしい容姿、愛らしい声、

素直で前向きで屈託がない史花ちゃん。

とても書ききれない面白可笑しい逸話もいっぱいあります♩

 

里菜ちゃんも史花ちゃんも

良い1年となりますように(*^^*)

 

 

そして...先日発表がありましたが

めぐみさん、榛葉さんが休止されるのは淋しいばかりです。

大切な尊敬する仲間ですから…

 

めぐみさんや榛葉さんの声・素晴らしい歌は勿論ですが

何よりもお人柄が大好きでーすラブラブ

 

兎に角、秋からのコンサートも皆さまに楽しんで頂けるように

より一層頑張るのみ、ですアップ

 

前へ前へ!

 

何より待っていて下さるお客様の為に

真心を込めてつとめて行きたいと思っています╰(*´︶`*)╯♡

早いですね、また1週間が経ち月曜日です。

 

今夜のBS日テレこころの歌の放送も

どうぞ宜しく御願い致します(╹◡╹)