こちらは日差しが出てきてます晴れ
 

皆さまお昼ご飯は何をお召し上がりになりますかナイフとフォーク

 

友の会の会報誌が皆さまのお手元に届いたようで嬉しいです。

様々なご感想ありがとうございましたラブラブ

 

今回の夏号はひまわりがどーんと表紙を飾っていましたね♪

ビタミンカラー、鮮やかで元気になります。


メンバーの故郷探訪コーナー✨

第1回目の大野さんに引き続き、

第2回目に載せていただきました。

 

自分の辿ってきた道、その場所を訪ね恩師に会えるだなんて...

こんな素晴らしい機会を与えて頂き言葉がありません。

 

私が一番最初にお世話になった田口先生は

以前と変わらぬ明るく鈴の音のようなお声の持ち主で

久々の再会を心底喜んで下さいました。

 

姿勢良く、急な階段も颯爽と軽やかにお上りになっていましたが

現在もボランティア活動で様々な場所で演奏されているとのこと。

取材後も慰問にお出かけになられていましたが本当に素敵です〜♪

 

全てのお世話になった方にお会いできませんでしたが

これまでの沢山の出会いに感謝しながら

少しでも恩返しをしながら生きていけたらと思いました。

 

中はこんな感じです。

シュールのケーキ、ほんとうに美味しいですよ( ^ω^ )

他にも

コンサートレポートや竹内さんの記事、

音響の藤原さんの記事も!

オフショットアルバム、メンバーのリレー紹介と

盛りだくさんの内容でとっても読み応えがあります♪

 

そして

 

フォレスタコンサート友の会の公式ウェブサイトがOPENしています!!

https://foresta-tomonokai.net/information/463/

 

友の会入会のご案内はこちらです。

https://foresta-tomonokai.net/about/join/

 

一部抜粋です。

コスモス会費(税込)コスモス

入会 / 6,000円(年会費5,000円・入会金1,000円、2年目からは年会費のみ)

継続 / 5,000円(1年間有効)

※ゆうちょ銀行・郵便局での払込み手数料が別途かかります。

 

下矢印ハガキで請求する場合はこちらになります下矢印

ハガキに氏名・ふりがな・郵便番号・住所・電話番号を明記の上、
〒105-0013 東京都港区浜松町1-1-10 立川ビル5階
「フォレスタ コンサート友の会 事務局」

までお送りください。

約10日ほどで会費、ご入金方法などのご案内資料と払込書を郵便にてお届けします。

 

かたつむり事務局かたつむり

050-3131-8519

月〜金 10:00〜12:00/13:00〜17:00

(祝日・お盆・年末年始を除く)

 

会報誌「絆」は年に4回のお届けです本

次回秋号は8月下旬のお届けを予定していますポスト

 

最後になりましたが

クレタの北村さん!そして手塚さん!

そして季刊誌の制作に携わって下さった皆さま!

いつも情熱を持って親身に我々をサポートして下さりありがとうございます!

 

友の会に入会し、読んで下さった皆さま〜ラブラブ

本当にありがとうございましたドキドキ

 

ブログにコメントやメッセージを下さった皆さま〜ラブラブ

いつもありがとうございますドキドキ

 

皆々さまに心から感謝申し上げますラブラブ

これからもどうぞ宜しく御願い致します。

 

 

ロボットスクリブルロボット

 

当日、母は大まかにしか理解していなかったのですが

後日自分の写真も載ると聞いてか〜な〜り困惑していましたアセアセ

 

でも「絆」が手元に届くと大層喜んでくれて

とっても感激してこんな言葉を伝えてくれました。

 

あの記事は褒めすぎで良く書いてくれすぎで恥ずかしくて仕方がないです。

生きてきて最大のイベントでした。

お父さんには何かあったらこの本を一緒に入れてねと言っておきました。

お父さんはなんだそれと笑っていましたが。

編集の皆さまにもくれぐれも宜しく伝えてくださいね。

 

今の私がこうして居られるのもほかならぬ、父そして母のお陰です。

神さまに感謝です目

ソダネー( ´ ▽ ` )ノ