こんにちは!黒乃ロクです。

 

久しぶりに映画に行ってきました。

ゴールデンカムイは原作を読んで大ファンなので、

再現度の高い実写化は楽しみにしていました。

 

キャラクターがそのまま!

原作の名シーンもそのまま!

 

 

本当にオリジナル要素が何もない。

 

退屈…

もう見たんだもん。

全部全部原作で見たシーンをそのままなぞって、スリルもなんもない。

原作を知っているからこその贅沢な感想と言えますね。

 

本当に再現度は申し分ないです!

私としては逆に、「映画館で見る意味とは?」と思ってしまったわけなのです!

 

メディアミックスするからには、忠実になぞればいいというものでもないんですね。

映像化するうえで、2時間にまとめるうえで、より魅力的になる工夫が必要なようです。

ある意味衝撃を受けました。こんな感想を持ってしまうとは。

 

Xのタイムラインでは、見る限り大好評のようなので、私が異端なのかもしれません。

ま!こう言う感想の人もいるらしいということで。

原作を知らない人はどんな感想を持つんでしょうか?気になります。