こんにちは!黒乃ロクです。

趣味はタロット占いです。

難しいんですけどイラストを見るのも楽しいので、タロットカードを集めるのが好きなんですよね☺️

 

今回占ったのは、「私が出かけてもいいか?」です。

というのも、冨樫義博展が博多でやっているんですよ!

それをずっと楽しみにしてて、さあ行こうと思っていたら災害に次ぐ災害、事件事故…

家族が心配してしまい、1人で遠出すると何かあったとき危ないのでは!?!?

という話になってしまいました。

わかるけどお 行きたいし…

 

ということでタロットカードに聞くことにしました。

出かけていいですか〜?

…。

どう見ても不吉なカードです。

串刺し血まみれ冷たい海に落とされ船にすがりついた指まで落とされてます。

このカードは「最悪な終わり」というような意味がありますね!怖!

 

でもでも実は逆位置(逆さま)で出たんですよ。

逆さまということは意味も逆転するのでは?

 

ところがどっこい このカードは逆位置でも「最悪な終わり」です。

浮上するには一旦底まで沈むしかないですね!みたいな

出かけても後味最悪で帰ってくることになりそうです。

 

🙃スゥー…

今回は見送りましょうかね…

アァ〜幽遊白書だいすきなのに…