こんにちは!黒乃ロクです。

 

先日の記事で、今年は漫画家デビュー と言ってしまったことですし、計画を立てることにしました。

参考にした先生はこちら

 

 

手順を週単位で考えるというのがわかりやすかったので試してみました。

 

目標はデビュー

期限は…半年にしておきますか。掲載日が決まったらゴールということで

 

まずは今月投稿用の漫画を仕上げることなんですが…

ハーッ

無理では…?

同人誌の締切も今月末なんですよね。

あきらめるべき…?

他にも漫画2本とイラストの仕事もあります。草

投稿用というのがどうしても優先順位を下げちゃうんですよね、賞を取らないと賞金が出ないわけで。

でもここには担当さんがついてるんですよね。なのであまりお待たせするわけにも…

ああ〜どうすればいいんだ

なんで今月こんなに被ったんだ〜〜!!