栗山の秘密② | ウエスギのブログ

ウエスギのブログ

その日あった出来事を書いています。

ウエスギです

栗山さんの過去についての続きを話しますビックリマーク


本人から聞いた話ですから本当だと思いますが

自営業をやっていたと言うことで

初めは兵庫県でスナックをやって失敗し

その後、神戸に転居したそうですDASH!


そこで知り合いと風俗店の経営者となりますビックリマーク

栗山さんの話では女の面接をやって受かったら教育をするらしいんですが、生々しいといいますか汗

想像しただけで気色悪くて吐き気がするんで

内容のほうは伏せておきますダウン


その後、女の子達をマンションに住まわせて

面倒見ていたらしいんですが

阪神大震災で全員亡くなってしまいます。

その時、再建費名目で神戸市から1000万円を借りたんだとよく話してました¥


震災で何もかも失った栗山さんですが

宮城県の仙台で風俗店をやる手筈が整いました。

部下1名を連れて電車で仙台へ向かう途中

長旅なんで名古屋で下車してキャバクラで

どんちゃん騒ぎをやったそうですビール


その日は酔い潰れちゃって

2人でビジネスホテルに泊まったらしいんですが

朝起きたら部下がいなかったという事です汗

コンビニでも行ったかと思って待ってても

戻って来ないからおかしいなと思い

ホテルから出ようと思ったら財布も金もない叫び


600万円以上持ち逃げされて途方に暮れて

落ち込んでいる所を

名駅前にいる手配師につかまり

バイトしないかと声を掛けられましたビックリマーク

喫茶店でメシまで奢ってもらい

小遣い千円を渡されて

1週間だけでいいから働いてみないかと

言われたそうです

手配師は自分が紹介した新人に1週間働いてもらわないと報酬が貰えないシステムです


栗山さんは嫌なら辞めればいいかと言う

軽い気持ちでウチに入ったと言う事ですビックリマーク

フハハハハ…

俺も同じルートで会社に入りましたから

なんともお恥ずかしい限りですなあせる


ウチで働き初めて数年後に

競輪場で、金を持ち逃げした部下を見つけて

とっ捕まえた時に

もういいよ、退職金替わりに取っとけと言って

許したという耳を疑うような話がありますが

下品で金と女に目がない栗山さんの話ですから

俺は信じてませんダウン


その頃、嫁さんから離婚してくれと

離婚届にサインさせられたという

栗山さんの持ちネタとなる出来事が起こりますハートブレイク

栗山さんの嫁さんだった人は

某有名ロックバンドのメンバーの妹という事で

コンサートに連れて行かれた時は必ず楽屋まで行っていたと話していましたビックリマーク


現場の帰り道に車のラジオで流れていた曲を聞いて

栗山さんがこの歌知ってると言って

先程のエピソードを話ていました。

紳助竜介の話と言い、証拠はありませんから

俺は信じてません汗


フハハハハ

ふとした油断から金を持ち逃げされ

手配師に引っ掛かりタコ部屋入りとは

お粗末ですな音譜

栗山さんの話はまだまだありますが

今回はこの辺でやめておきます音譜


それではまたほっこり