栗山の秘密 | ウエスギのブログ

ウエスギのブログ

その日あった出来事を書いています。

ウエスギですビックリマーク

栗山さんについて話します

いろんなエピソードがありますが

まずは会社に入る前の話ですほっこり


出身は茨城県ですが

住居をいろいろ変えたようです

俺と出会った頃には

ここ来る前に兵庫県でスナックをやって

失敗したんだと言ってましたあせる


その後は大阪で風俗店を何店舗かやって

かなり儲けたようです

女連れでベンツ乗りまわして

友達のポルシェと競争した話は

栗山さんの持ちネタの中では有名な方ですほっこり


その頃、競馬で穴に1万円1点買いしたら当たり

女と九州一周旅行をした話も

酒が入るとしゃべります音譜


そして女と住んでいたマンションに帰ったら

女にアイスピックで太ももを刺された事と

その女に部屋にあった金品家財道具一式すべて

持ち逃げされたというオチがつきますあせる

フハハハハ

かなり女関係が派手だったみたいですな

羨ましい限りですほっこり



また、ゴルフコンペに紳助竜介を呼んで
司会やらせた話とか
雀荘で4人打ち麻雀する時にも呼んで
雑用やらせていた話もしてましたビックリマーク


大名麻雀でレートは1000点10,000円という事で
雀卓にそれぞれが数百万円の
札束を置いているらしいんですが
紳竜におしぼり持って来いとか
タバコを買ってこさせたり雑用を頼むと
机の上の札束から手数料1〜2万円持っていく
システムだったという事ですビックリマーク

フハハハハ…栗山さんは
かなりの太っ腹だったみたいですな〜
雑用で1万円貰えるなら
俺もやりたいですなほっこり
ちなみにこの日は-500万円だったと言う事です


まだまだネタは尽きませんが

この続きは次回話しますビックリマーク

栗山の秘密②〜転落編〜

お楽しみに音譜


ではまたビックリマーク