訃報 | ウエスギのブログ

ウエスギのブログ

その日あった出来事を書いています。

どもウエスギです
突然の訃報ですダウン
驚きましたドクロ


新日本プロレスで活躍し
「いぶし銀」として知られた
元プロレスラー木戸修さんが死去したことが
14日、分かったそうですあせる


11日の午後10時過ぎ
神奈川・横須賀市内の病院で亡くなったそうで
73歳でした。

同日、容体が急変し
自宅から救急搬送されて
息を引き取ったという事です笑い泣き


フハハハハ

プロレスファンからしたら

正直ショックですな叫び


同じ日に下請け業者のクロちゃんも

永眠しました


とにかくお疲れ様でした

安らかにお眠り下さい天使


ではまたビックリマーク