夜勤明け | ウエスギのブログ

ウエスギのブログ

その日あった出来事を書いています。

おはようございます

ウエスギです晴れ


昨日は夜勤でした

夜勤明けで今日は休みですほっこり


今から買い物に行ってきますビックリマーク


フハハハハ

手持ちは1000円切ってますアップ

困りましたな…ダウン


給料ですかはてなマーク

ケータイ料金2カ月分で

4万円ぐらいでしたから…

ほとんど残りませんでした叫び


フハハハハ

最後はゴミ箱漁るしかないですな汗

弁当がらに食べ残しの

ごはんと漬物を見つけて

助かった事がありますドクロ


フハハハハ

俺は平気ですほっこり


ではまたドクロ