コロナの終わり | ウエスギのブログ

ウエスギのブログ

その日あった出来事を書いています。

ウエスギです

冬が終わりましたな音譜

俺の会社では花粉症が流行ってますダウン


コロナ騒動の方は

落ち着いて来てます

仕事もマスクなしで良くなりましたビックリマーク


そんな中、情報が入りました

クサちゃんが辞めたみたいですビックリマーク


そもそもコロナで職を失って

ウチに来ましたから

コロナが落ち着いたら

元に戻るのは当然の話ですが…汗


クサちゃんが辞めたことで

この先、会社がどうなるか

全く予想がつきませんあせる


とにかくお疲れ様でした

次の仕事も頑張って下さい音譜


また戻るかもしれませんし

気長に待ちます音譜


それではまたビックリマーク