貧乏神 | ウエスギのブログ

ウエスギのブログ

その日あった出来事を書いています。

ウエスギです

困りましたな…ダウン


また金欠ですダウン

完全に貧乏神の仕業ですな



フハハハハ

とりあえず金借りる段取りはつきました汗

現場行って来ますDASH!

貧乏神も一緒ですドクロ


現場ですビックリマーク

今日はコン打ちです汗

コン打ちだけでしんどいのに

ポンプ屋の助っ人外国人がミスって

残コンが舟いっぱいになりました笑い泣き

貧乏神のせいでしょうなダウン


さらに災難は続きました汗

舟が割れてますダウン

俺が直す羽目になりました

これまた貧乏くじです


アチャーダウン結局間に合わず汗

ポンプ屋の助っ人外国人が

チリトリにてんこ盛りの残コンバクダンを

残して去って行きましたむかっ

バクダン処理は俺の仕事です

フハハハハ完全に貧乏神の仕業ですなダウン



なんやかんやで

終わりましたあせる


昼またぎましたから

昼メシはお預けです

言うまでもなく貧乏神のせいでしょうえーん


踏んだり蹴ったりでしたが

ブツのほうは

何とかゲットですあせるえー?


フハハハハ

厄祓いが要りますなあせる



貧乏神に取り憑かれてますからなダウンダウン


めまいが叫びしてます

少し休みます

失礼しますドクロ