お子さんの先が楽しみになる習い事~京都五条リトピュア教室 | おうちで習い事~0歳~3歳のオンライン親子教室 【リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント】リトピュア式

おうちで習い事~0歳~3歳のオンライン親子教室 【リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント】リトピュア式

全国からすぐに習えるオンライン教室。
リトピュア代表矢島久美子のベビーリトミックから25年、5万組の親子さんとの経験から構築した、子どもの未来を育む乳幼児教育法。
エンタテイメント性あふれる音楽レッスンと、日本の季節、伝承行事を通して感性を育む習い事です。

● お子さんの先が楽しみになる習い事~京都五条リトピュア教室

こんばんは。矢島久美子です。

週末は京都、大阪に行って来ました。

京都は、リトピュア五条教室の見学をしてきましたよ。

体験の方もいらして、ママもお子さんもとてもいい雰囲気で、レッスンを楽しんでくださっていました。

ママからは、「先が楽しみになる」と、嬉しい感想もいただきましたよ。

乳幼児の習い事は、そのとき楽しめるのはもちろん、これから先がどうなるのかな・・・ワクワクの予感。

これは大事ですね。

京都五条は2月レッスンもあります。