天皇賞春を獲った…というか♡ | 猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

わたくし阿佐田と同居人との2人の生活に、2017年突如競馬が参戦してきた(・∇・)
穴馬好きの癖に弱腰の阿佐田と、自分の納得いく馬券で一発を目指す同居人との競馬日記。

昨日は青葉賞に挑んだ阿佐田さんでしたが、

撃沈しましてネガティブ

が、買ってなかったと思ってた同居人のユニコーン馬券が…



ちゃんと買ってあってプチ当たりイエローハート
新聞見て軽くこれでしょ的に買っといたらしく、そんな感じのやつが的中知らんぷり
あるあるだわね。



さてさて昨日戦った阿佐田はお疲れで、

今日の天皇賞春は同居人がグー


阿佐田もやりたかったんだけど、

まずワープスピードとブローザホーンの見分けがつかない…真顔

引越の疲れかしらんらん、
2匹を見分ける体力がなかったネガティブ

でも、ディープボンドは応援したい…
でもさすがに4年連続馬券内に来たお馬はいない…
今年は良馬場で時計も出そうだし…
でも…

今年は菊花賞馬&ダービー馬のその後が怪しいし…
テーオーがいるけど京都は初。

ディープボンドは衰えてきてるんだろうけど、だからこそ阪神大賞典は捨ててここだけ仕上げてる気もするし…
ってか逆に最近は阪神の最後の坂がきつくなってるかもで、だとしたら京都やんうさぎ
しかもやっときた、絶好の枠ハート
どちらにしても、さすがに今年がラストチャンスか…真顔
ま、そんなわけで、後悔せんように。

⑥ディープボンドの単複

あと数字でよく買う③⑨ワイド
和田が乗る牝馬と芦毛指差し
暑さにも強いかなと思って。

最後は声出して応援しましたよ泣き笑い



よく踏ん張ったねニコニコキューン飛び出すハート



4年連続馬券内なんて、他にいないよね?
ほんとに凄いお馬だね目がハート


4才馬で最先着が3勝クラス勝ちからのお馬だとは…


ハピは大丈夫だったかな赤ちゃんぴえん



ディープボンド買えて良かった愛


今日は、天皇賞春を獲ったというか、

ディープボンドを獲った阿佐田さんですニコニコ

(同居人はバラバラといくつか買ったけどブーですた)



そんなわけでこの土日は、ぴったり千円お札

使った半分くらい戻ってきた感じ指差し



ディープボンドが頑張ったから、阿佐田さんは嬉しいのですブルーハート



しかし今年はドバイも香港も、

日本馬1匹も勝てなかったっぽいわね。

なんだかなでしたわねちょっと不満



それではまたラーメンシャンパン今日はラーメンよ~