大阪杯は馬連&ワイド的中~(*´∀`) | 猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

わたくし阿佐田と同居人との2人の生活に、2017年突如競馬が参戦してきた(・∇・)
穴馬好きの癖に弱腰の阿佐田と、自分の納得いく馬券で一発を目指す同居人との競馬日記。

同居人さんです指差し


大阪杯的中は、

お鼻(スワーヴリチャード)が勝った年以来チョキ




あいかわらずBOXに出来てまへんが…真顔

あと⑭エピファニー複勝買ったと。


阿佐田さんは、
③タスティエーラ⑨ステラのワイドと
⑫キラー複勝
お隣の⑬も一応気にはなってたので
そっちにすればよかったわね…ちょっと不満


とりあえず良かった良かった飛び出すハート

レースも昨晩のドバイより面白かったしダッシュ

ドバイでは逃げ勝ちばかりされ、
ルメールさん骨折離脱だし、、
ドウデュースなんてもう笑うしかないしw


ま、外野が言ってもしょうがないので予防


そんなわけで来週の桜花賞頑張ろーー桜