フェブラリーSは複勝的中~(°▽°) | 猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

わたくし阿佐田と同居人との2人の生活に、2017年突如競馬が参戦してきた(・∇・)
穴馬好きの癖に弱腰の阿佐田と、自分の納得いく馬券で一発を目指す同居人との競馬日記。

全然軸がわかんなくて…ちょっと不満
穴馬探しへ逃避行した阿佐田さん飛行機

気になったのは⑧セキフウ
過去に同コース好走してるし武さんだし真顔

で、オメガとレッドルゼルとのワイドBOXにするつもりだったが、イグナイターも気になり始め…知らんぷり
しかもパドックと返し馬でセキフウがあんま映えず…オメガもなんかもちっとしとる…
悩む阿佐田さん…
とりあえずイグナイターは複勝にするかとうさぎ

同居人は⑦ガイアフォースの追切が可愛くて仕方なかったのと、あとずーっと阿佐田に、
「ペプチドってどう?」言ってて…
何回も言うので、最後には
「買いなよっ」と阿佐田に言われてたw
で、⑦ガイアフォースの単勝と⑨ペプチドの複勝買った同居人指差し


結局阿佐田は最後に変えることに真顔
⑧セキフウを複勝にして、
ワイドBOXのセキフウをイグナイターに変えたちょっと不満直前の変更こわいわ~


で、結果…

ペプチド勝ってもうた泣き笑い


ガイアフォース2着だから単複逆だったけど
そんなん買えないもんって~

で、全然気づかなかったけど、なんとセキフウが最後追い込んで来ててタガノとの写真判定に…
なんとなく4着かなと諦めかけていたが、


わーおひらめき
なんと差してたし、きっと映えなかったから人気下がってて1000円超えてたw


2人で1つずつ複勝的中で金額は少ないけど、とっても楽しかったニコニコ

その前に小倉大賞典で同居人単勝的中もキメてる
複勝はマイネルファンロンだって~
エピファニーは直感らしい星お告げ~?


なんか金額には結び付いてないけど、
とりあえずG1的中なので良かったハート

そんなわけで、またね~笑