阪神カップも~(°▽°) | 猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

わたくし阿佐田と同居人との2人の生活に、2017年突如競馬が参戦してきた(・∇・)
穴馬好きの癖に弱腰の阿佐田と、自分の納得いく馬券で一発を目指す同居人との競馬日記。

同居人さんったらびっくりマーク



先週に続いてなんと3連勝指差し
ウインマーベルはずっと追ってたってピンクハート
前走とかその前とか
本命にして撃沈してたから
もうやめようと思ったら
調教やたら動いてたらしくてダッシュ
良かったね~やめなくてニコニコ


3着かと思ったら
グレナディアガーズ来てくれて唇

あと④⑩⑫ララ3連複で計400円コインたち


嬉しい嬉しい連勝ニコニコ
でも連勝しちゃったから有馬の前に1つどっかで負けときたいとか言っとります真顔

先週的中帰ってくるまでかなり負けたんだから大丈夫だと思うけどニヤニヤw


阿佐田も明日有馬記念やろ~っと看板持ち