ジャパンカップは世界最強イクイノックス! | 猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

わたくし阿佐田と同居人との2人の生活に、2017年突如競馬が参戦してきた(・∇・)
穴馬好きの癖に弱腰の阿佐田と、自分の納得いく馬券で一発を目指す同居人との競馬日記。

お久しぶりぶり~ニヤニヤ照れ


今週の予算が400円だったし…

阿佐田は観戦にしようと思ってたのだけど…


なんだか2人で買いたいお馬買う流れになってニコニコ


阿佐田はまず初ジャパンCディープボンド入れた3連複ブルーハート

もちろん①リバティ②イクイ⑭D


同居人はダノンベルーガが…とか

ドウデュース(というか友道)が怖いとか

ゴニョゴニョ…


パドック見た阿佐田さん

「普通に考えたらやっぱり①②⑰だよね」

と言うと、同居人も同感な反応…

スターズオンアースピンクハート


でも3連複あまりつかないし…

それより一発狙って京阪杯でなんか買った方がいいかもとか…


発走が近づくとやっぱりスターズオンアース買いたくなった阿佐田さん。

同居人に言って、イクイノックス頭の3連単買うことにした炎

同居人はより配当の良い頭にした馬券も。

あとイクイノックスダノン馬連買って納得していた知らんぷり


これで0円になった。


さあ。



ラスト、イクイノックスのあまりの強さに

凄い凄いっ!と凄がりながら、

スターズオンアースリバティ

差すな差すなっ!と阿佐田さん不安


無事にリバティ頑張ってくれて~泣き笑い




やったニコニコ


安いけど、なんか良かったイエローハート


凄いものを見たしお願い


キタサン凄いよ飛び出すハート


阿佐田の推しだったキタサンお鼻種牡馬で大活躍してて嬉しいよ…看板持ち



こうして楽しみにしてた対決は

イクイノックス敵なしという結果真顔

あっという間にジャパンカップも終わって

すぐ12月だね…

阿佐田と同居人

有馬記念の時はいったい何処にいるのかわからん凄過ぎる状況ではありますが~

お馬はやれる時にやるぞよキメてる