今週末~まずは土曜日京都牝馬S~ | 猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

わたくし阿佐田と同居人との2人の生活に、2017年突如競馬が参戦してきた(・∇・)
穴馬好きの癖に弱腰の阿佐田と、自分の納得いく馬券で一発を目指す同居人との競馬日記。

そうなんですよニコ
こんなことは初めてですパー
スマホ、止まらなかったんですスマホ

ミスなのか、なんなのかわかりませんが、
阿佐田的には、


『結界が張られてた』


と、とらえていますキラキラ



無事に今日までしのげましたし、
最高ですねっデレデレ音符



しかし京都牝にゃん……馬スカート
フルゲートですって~アセアセ

おなじみミスおパンテール出ますが、
今年はどうでしょかね?

まずは4歳馬チェックしなければ。


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


アマルフィコースト 坂井53kg
京都1400は走りそうだけど、
前走の敗因は稍重だったから?
外厩グリーンウッド(前走山元トレセン)

アルーシャ ルメール54kg 藤沢先生
順調に昇級中なよう上矢印
京都(関西遠征)はお初トラック
1400が1番いいのかな。
外厩天栄

ハーレムライン 善臣先生54kg 
あらっ1400にしてきたのねキョロキョロ


ベルーガ 川田54kg 中内田厩舎
2歳2戦&3歳2戦しかしとらん。
2歳時ファンタジーS(京都1400G3)勝馬競馬ほ~
外厩しがらき


リバティハイツ 北村友55kg 高野厩舎
3歳時阪神Fレビュー(1400G2)勝馬
それ以来の1400戦で合いそうキョロキョロ
時計かかる今の京都合いそうとのこと。
カリカリ馬だったようですが、
前走からメンコつけて効果あったみたいグラサン
外厩山元トレセン(前走グリーンウッド)

4歳は以上の5匹ですね。



口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅


5歳馬は~


オールポッシブル 荻野54kg
4走前の朱雀S(京都1400)で逃げ切り勝ち競馬
それだけ気になるけど、
ダート走ったりしてるから切っていいか。
坂路の調子は上がってるよう。
外厩しがらき


カラクレナイ 松山54kg
最近は距離を短くしてたけど……
力はありそうながら、なかなかね照れ
そろそろダート行くかなと思ってた。


デアレガーロ 池添54kg 大竹厩舎
去年の2着馬馬
前走は躓いたとのこと。
外厩天栄


ディメンシオン 福永54kg 藤原厩舎
前めにつけられる仔の距離短縮コワい真顔
坂路もグッ
外厩吉澤S-WEST


ミスパンテール 横典56kg 昆
去年の勝馬まじかるクラウン今年は56kgダンベル
1週前は坂路で抜群のようだし。
普通に考えれば勝ち負けなんよね。


リナーテ 武豊54kg 須貝厩舎
全然わからん……ニコ
坂路の時計凄い出てるけど、
時計出る日だったかもしれんし……
外厩しがらき


レーヌミノル 松田55kg
どんどんミノル感が出てきてますニヤニヤ
そろそろダート使うかな?と思ってたけど。
外厩宇治田原優駿S

5歳馬は以上7匹

4歳と5歳で12匹ね馬



アイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウ



6歳馬~

エイシンティンクル 和田54kg
ティンクルちゃんの適距離がわからんけど……
追い切りがいいという噂。
勝てるように仕上げてるみたい?
外厩栄進牧場久世育成C


カイザーバル 四位54kg 角居
なんか京都1400走りそう……滝汗
外厩グリーンウッド


キョウワゼノビア 田中勝54kg
考えなくていいよねもぐもぐ
だって18匹もいるんだもん……
外厩グリーンウッド


クリーンファンキー 佑介54kg
ここんとこずっと1200戦。
佑介だけどスルーしていいよねキョロキョロ


ワントゥワン デムーロ55kg
そうか、もう6歳か~
久々にミルコちゃんね競馬
どうなんだろ1400は忙しいのかなキョロキョロ
外厩山元トレセン


そして1匹だけ7歳馬~


ライトフェアリー 酒井54kg
ずーっと1200だし考えなくていいかなチュー