エリザベス女王杯は……?! | 猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

わたくし阿佐田と同居人との2人の生活に、2017年突如競馬が参戦してきた(・∇・)
穴馬好きの癖に弱腰の阿佐田と、自分の納得いく馬券で一発を目指す同居人との競馬日記。

そこそこどころか、阿佐田的には、
ちゃんとした早起き拍手9時過ぎですけど~


そんなわけで真顔

今日の阿佐田はいつもと違います真顔その筈……



今のところパー



モズカッチャン

レッドジェノヴァノームコア

カンタービレリスグラシュー
クロコスミア
アドマイヤリード(パドック気配で)
スマートレイアー(応援ラブラブ)

(②フロンテアクイーン)


こんな感じになったニコ


買い方のフォーメーションによって、
全部入れられるかもしれんし。




余裕の阿佐田は福島記念とか見てまふチュー



強いのはエアアンセム(本数少なめが気がかり)
スティッフェリオ洋芝以外でも走るよね?
マイスタイル出走できて良かったぴ~
キンショーユキヒメメドウラークは、
調教良かったみたい競馬
レトロロックが謎だけど人気あるわねキョロキョロ
上がり最速とか?



エリ女の資金を……グー

な~んて無理無理w





今日は泣いた報告でなくてw
泣くとしても嬉し泣き報告できるよう、
頑張りますっ真顔キラキラ