第53回京都大賞典(G2)のお馬表 | 猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

わたくし阿佐田と同居人との2人の生活に、2017年突如競馬が参戦してきた(・∇・)
穴馬好きの癖に弱腰の阿佐田と、自分の納得いく馬券で一発を目指す同居人との競馬日記。

なんかずっと競馬してる気がする……ニコ競馬

台風で火曜日開催からの~
3日間開催さらにそこに~
凱旋門賞挟み~の~

ですもんねニヤニヤ皆さん生きてる?







サトノダイヤモンドVSシュヴァルグラン炎
みたいなことになってるみたいねキョロキョロ

ぷっくり見えるアルバートモレイラ競馬
モレイラ曰く、馬はHAPPYらしい音符

スマートレイアーは張り切ってるってハート
浜中プラチナムバレットでなくこっちか競馬

ブレスジャーニー右回りだと傾くし、
ウインテンダネスはここ8戦全部左回りうずまき
苦手なん?



さて。
凱旋門賞前にご飯食べとくかパスタ