関屋記念に印を…… | 猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

わたくし阿佐田と同居人との2人の生活に、2017年突如競馬が参戦してきた(・∇・)
穴馬好きの癖に弱腰の阿佐田と、自分の納得いく馬券で一発を目指す同居人との競馬日記。

たぶん阿佐田は、
エイシンティンクルちゃんなんだと思うニコ



鉛筆なんて格好いいこと(そうなん?)
やったことない……というか、
いつもそこまで辿り着かないわけで。
(ほぼ1週間かけてやっとんのに……)


でも今回は、と言うなら、

◎④エイシンティンクル

なのかなぁ~デレデレデレデレ~照っ

なんか恥ずかしいのよ、ってもんがw



で、
ベルキャニオン
スターオブペルシャ
リライアブルエース
プリモシーン

が、残ってるニコタラー

スターオブペルシャはアテにならんし、
本数も少ないとのことだけど、
なんか切れん……


ウインガニオンショウナンアンセムは、
切る方向になっとるハサミ
……が、ガニオン買いたくはないが、
来るかもアセアセとも思ってる阿佐田は、
37枠連を買うかもチュー


あとどう買うかなんですけど、
阿佐田たち、それなりに勝負することにグー


負けたら阿佐田のスマホ止まります真顔キリッ
1日か2日間と思うんすけどね。


阿佐田にそろそろ的中を……お願い




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




アウォーディが天に旅立ってしまった……星






今日の夕焼け綺麗だったよキラキラ





放牧先で骨折だなんてショボーン
もう少しで無事引退できて、
きっと種牡馬になれたのにね馬



それでも阿佐田はを向くよ。





頑張ればどうこうなるものじゃないけど、
頑張る以外何も出来ないからねウインク




さあお腹空いてきたから夕飯食べようラーメン
今日はお腹に優しいにゅう麺と、
半額だったおいなりさんと巻物よ~ニコニコ