こんばんは*




だいすきなワッフル**





くみのあたまんなか-__.JPG




週末にまた作ったんだ♪




日曜日はあけみとななえんちに♪




りおんちゃん(2歳)とはやとくん(6ヶ月)

癒されまくりでした・・・




あたしそんなに子供にきゅんきゅんせーへんねけど、←

はやとくんのもちもちさと柔らかさには

愛しさを覚えてしまいました・・・




久々に喋れて楽しかったし^^





やっぱり女子っていいね~

みんなうまくいくといいね~~





そんで土曜日はあすかとこで

カラーしてもらったよ^^




あすか母の話でよく笑った~




家出る前はほんま眠くて

人と喋るテンションじゃなかったのに。←




でもほんま楽しすぎたおしゃべりな時間で

またしても女子っていいな~

と思ったのでした★




今週はなんだか

体が疲れているのか

肩こり頭痛に襲われております・・・




やだーーー