そして新年会が終わったあとは

ダッシュで板宿へ*




ぱーたんのおうちにお泊りしたよ♪

遅れてちささんも参加♪




またまた夜中までひたすらに話は続き、

ぱーたんの衝撃的な告白を聞くことになります。




ぱーたん、ちゃんとせなあかんで!!




そんで朝ちささんはバイバイ。

帰りたくないって駄々こねてた

かわいい先輩♪笑

やることいっぱいあるんやから

ちゃんと帰っておいでって、

優しい旦那様^^

掃除までしてくれてる旦那様に

迎えにこさせようとする鬼嫁な先輩♪笑



なんかにやけます♪笑




そんな二人の結婚式は来月~~

楽しみだよ~~^^




そしてぱーたんと二人で梅田へ♪




お買い物~

結婚式用のドレスやらファーやら

春服やらかわいすぎて興奮しました。



何買ったらいいか分からんくて

パニックなあたしを諭してくれたぱーたん。

20歳なのにしっかりものです!




そんで完全に私のわがままでボーリングへ♪





くみのあたまんなか




懐かしの桜橋ボールです。



諸事情により本気で練習しすぎて

ツメ割れました。。




頑張らねば!!




そして夜ご飯はルクアの

だるま~~




くみのあたまんなか




新世界には行けなかったけど、

でも念願のだるま行けてよかったね♪



満足であります!!




くみのあたまんなか




ごちそうさまでした♪♪




はー、愛すべき先輩と後輩です^^




くみのあたまんなか