今日はお正月休み最後の日*



なのに昨日からまた体調壊して

ぐずぐずと過ごしてしまったよ~~



明日からはまた仕事だし、

今日も早く寝て頑張ろう!!




さてさて更新できてなかった年越しのこと~




ジョナサン、ぱーたん、スター、わきさんで

年越し鍋パーティーしたよ**





くみのあたまんなか-__.JPG



とっってもおなかいっぱい!




紅白見て~

食べて~

飲んで~

笑って~でした*



ジョナサン一人焼酎楽しんでました。




本気で眠くて寝ようとした3時ごろ、

爆睡してたわきさん起きて

まさかの桃鉄が始まり、

あたし借金だらけやし。。

ふて寝しました。






翌日は朝から近くの大阪城へ*

その中の神社で初詣*




くみのあたまんなか-__.JPG





くみのあたまんなか-__.JPG





おみくじ大吉だったよ♪

素直な気持ちで勉学に励めと。



ほんと頑張ろう!!



縁談はとてもうまくいくらしい!!



ほんとかな~~



いい年になるといいな**




その後ちょっとわきさんとご飯食べ、

和歌山に帰りました。




おばあちゃんちにみんな集合してたのだけど、

犬たちが!!



かわいすぎた~~





ココちゃんパンダやし~




くみのあたまんなか-__.JPG





くみのあたまんなか-__.JPG



またいとこがトイプードル

飼い始めてたし~~



くみのあたまんなか



わきさんちのゴンちゃんにもきゅんきゅんだったし~




犬やばい・・・。




ときめきっぱなしでした。




良いお正月でしたね^^