おはよう~~



今日はなんだかあったかいね~

お昼からのお出かけまで掃除やら洗濯やら頑張ろう!



そして、

久しぶりのSYGの活動のお知らせです★





「Re:bon by SYG × 灯~AKARI~」展



キャンドル作家の嵐さんと、

私たちSYGが初のコラボしてみました★



嵐さんのキャンドルのあわ~い感じと、

私たちのあわ~いゆる~い感じが

うまいこと合わさって、

素敵な空間が出来たんじゃないかな~

と思ってます!



興味のある方はぜひぜひ

遊びに行ってみてくださいね♪

嵐さんのキャンドルは販売も行ってるみたいです♪



場所: 古着屋フロンティアキング(御坊市湯川町財部778-5ソフトバンク2F)
期間: 10月26日(水)~11月5日(土)
時間: 11:00~20:00
休日: 不定休


ちなみに前回のSYGの個展の写真↓



くみのあたまんなか


Re:bonと題したこの壁art、

ただものを作る、というだけではなくて、

空間を作る、という新しい分野へのチャレンジだったのだけど、

とっても新鮮で楽しく作り上げることができましたよ♪




今回のRe:bonの一部はこんな感じ★




くみのあたまんなか-__.JPG


鳥がいたり・・・





くみのあたまんなか-__.JPG


メーが隠れていたり・・・




ゆるく仕上がってるのでお楽しみに♪