100日ブログ31日目。





先週のアロマエステで

健康的に美しく!

と素敵な目標ができたのですが、

実践してますよ。



火曜日から朝ウォーキング始めました。



って言ってもまだ10分くらいしか

歩いてないけども・・・



でも毎日続けたいので

無理はせずにこつこつやるよ~




あたし本当に体力がないので・・・

今朝も歩きながら、

途中で少し走ってみたら

すぐにへとへとでした。。




頑張るぞ!!





くみのあたまんなか-__.JPG




まだ暗いころの空。

なんだか神秘的。




そして母がこんな本を買っていたよ。




くみのあたまんなか-__.JPG



好き好きこういう本~~



朝時間がなくてもほっこりできるスープを飲もう、

夜も野菜や手羽先が入ったスープを飲もう、

的な本~~




くみのあたまんなか-__.JPG



おとついは海老とあさりが入ったピリ辛スープでした。

でもお野菜自体は甘いので

辛いの苦手なあたしもいける。




栄養いっぱい、

健康的になれそう。

な気がする。笑




頑張ります、女子。