スーパーHappyちゃんの
シンデレラプロジェクト


マルシェを楽しみにしてました


以前から 
『サンキャッチャー欲しいなぁ』
と思っていて


今回
マルシェがあるから

『気に入ったの見つかるといいなぁ~』



見つけたよ~

めちゃくちゃ かわいいの


ひと目みて

『コレッ



だけど
まだ他のお店みてなかったから
ひととおり 他のお店も見てみる事に



やっぱり
インスピレーション はずれなし



最初に キュン としたこがやっぱり大好き



丁寧に包んでくれて

ちかさん、かわいい
雰囲気が大好き
センスがめちゃくちゃ好き


サンキャッチャー 
どれも めちゃくちゃ 可愛かった



シンデレラプロジェクト初日が終わって
ホテル戻ってから
ワクワクしながら包装 開けたよ



メッセージカード入ってる!


あ、そう言えば、包みながら

「サンキャッチャーそれぞれのイメージがメッセージに描いてあるので、後で読んでみて下さいねおねがい
って言ってた~






『無邪気なエネルギー』  だった






すごすぎる




最近ずっと

『無邪気、無邪気~』

と思っていて。



そのままの自分で
本来の自分で
(子どもに戻って)
無邪気に楽しむ


私自身もだし
みんなもそうなったら
幸せだなぁ~

って 考えてた



もうすでに
めちゃくちゃ 幸せ~



サンキャッチャー すごいね


あたりまえの光が
気づかなかった光が


部屋にたくさんの色がひろがり
ゆれる


めちゃくちゃ幸せになる~



ちかさん ありがとう