給料明細 | く~のブログ

く~のブログ

色々ありアラフィフひとり暮らしはじめます。

先日、外線電話を取った時に

「あのこちらに勤務しているものの家族ですが夫から会社では給料明細がないと伺いましたが本当でしょうか?」


マジか〜ガーン

家族の問題に巻き込まれたくないなと思いながら正しい事を言わねばと説明しました。


「ちゃんと給料明細はございます。こういう方法で取出しが可能です」とご説明しました。

奥様は納得されて小さなため息をつかれていました。


「お忙しいので時間がないのかもしれませんね。」と一応フォローしておきました。


バレるのよ。

ちゃんと給料明細は見せてあげて下さいねー!