#少し贅沢してみたい普段の食品 | く~のブログ

く~のブログ

色々ありアラフィフひとり暮らしはじめます。

少し贅沢してみたい普段の食品

 

好きなブロガーさんの真似をして少し贅沢してみたい普段の食品をお題にしてみました。


既に調味料は古来から作られているものをなるべく買うようにしています。

贅沢だなと思われるかもしれないけど歳を重ねると食べたものに影響されると感じる。

健康で過ごせるかが目下の目標かな。


あっ、趣旨がズレてきたので軌道修正(笑)


米!


お米を少し贅沢してみたいですね。

先日、北陸のお米をいただいたので今からとても楽しみです〜!



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する